誕生会で🍉スイカわりをしました!!

感染症防止のため、

8月の誕生会はクラスで行いました。

お誕生児がお休みされているクラスは、

後日、クラスでお祝いします。

 

星あめ組(2歳児)

「おなまえは?」「いくつになりましたか?」

ちょっと恥ずかしいなぁ~!!

💐花束を渡します。

カードも友だちからもらいました。

その後は大きなスイカの🍉スイカわりです。

順番に楽しみました。

しっかりすいかを見て、たたいています。

星くじら組(5歳児)

みんなからの質問に答えます。

「好きな食べ物は?」

「りんご」「ハンバーグ」

お友だちからカードのプレゼントです。

♪誕生日のうた♬をうたってお祝いです。

 

その後は🍉スイカわりに挑戦。

三回まわってエイ!!

「もっと右だよ・左だよ」と

子ども達が教えてくれます。

星だいち組(1歳児)

給食前にクラスでお祝いしました。

キラキラ保育士の出し物キラキラ

子どもたちは興味津々で見ています。

いちごのショートケーキの出来上がり。

誕生児にろうそく2本立ててもらいました。

美味しそうな🍰ケーキ、みんなも食べました。

最後はお友だちからカードをもらいました。