楽しい誕生会!!

11月生まれの誕生会が行われました。

魔法使いが登場して、みんなビックリ!!

乳児クラスの子どもたちは、

ちょっとドキドキしながら、

みんな大興奮!!釘付けでした。

魔法使いとねずみのやりとりも

おもしろかったです😊

星誕生児登場

かぼちゃの馬車に乗って登場です。

星インタビュー

だいち組(1才児)

名前を呼んでもらって、「ハイ」と返事。

いくつになりましたか?「2さい」と

可愛い声で教えてくれました。

そら組(4才児)

名前と年齢は、しっかり自分で言います。

好きな食べ物は「ぶどう」と

答えてくれましたキラキラ

お友だちからプレゼントをもらいました。

♬お誕生日のうたをうたってもらい、

『たか~い たか~い』音楽

星保育士の出し物『マジック』

秋の味覚クイズです。当たれば、

ペットボトルの水が変わります。

シャカシャカ振ると

秋の味覚は『柿・ぶどう・かぼちゃ』でした。

 星ダンス

最後はシンデレラのスープのダンスです。

全員で踊りました。

とっても楽しい誕生会でした😊