誕生会

キラキラ6月の誕生会キラキラ

みんなが集まって来ました

まずは手あそび ♬棒が一本 ~

♪忍者になっちゃった!!

🐌『かたつむり』のうた

誕生児紹介

乳児クラス

星おなまえは?

ちょっぴり 緊張します

星お友だちからプレゼント

3才になりましたキラキラ

ひとりずつ 抱きあげてもらって

『誕生日』のうた 

♪タンタンタンたんじょうび♪

幼児クラス

星おなまえは?

星プレゼント

5才になりましたキラキラ

6才になりましたキラキラ

 『誕生日』のうた 

抱きあげて ♪タンタンタンたんじょうび♪

 

 

次はお待ちかね 保育士の出し物

『10匹のカエル』ペープサート

最後にみんなで♬カエルのうたを大合唱♬

みんなよく見ていました😊 

 

うみ組

うみ組はクラスでひと足早く

午前寝の時間の前に

星クラスでお誕生会星

 👑冠をして

おいしそうなケーキを前にこれなんだろう?

ちょっとさわっています

 

みんなに祝ってもらって

ニッコリ笑顔の子ども達でした😊