今日の出来事(2021-1-12~14)

寒い日が続く中、1月12日(火) 園庭に雪が降りました⛄

  

大根さんも 寒いよね💦

朝のおやつが終わって 一番乗りのあめ組さん♪

「さわってみようかな」「わあ!」「これがゆき・・」って

声が聞こえてきそうですね

  

みんなで ペタペタ 👣 👣

靴の跡がついた~!!

  

たくさん積もらなかったけど
みんなのあしあとで いっぱいになったね😊

  

きれいな模様が できました♬

こんどは ゆきだるまがつくれるといいね⛄

 

1月13日(水) にじ組さんの活動😊

生活発表で行う劇の練習をしています

 

みんな一生懸命に 先生の説明を聞いていますね

 

にじ組さん いいまなざし✨

 

「3匹のこぶた」 楽しみですね♪

練習がんばっていこうね!

 

1月14日(木) 朝の園庭遊び🌞

 

長なわとび!!

 

大型遊具に 連なってのぼる にじ組さんもいるね

  

暑くて ジャンパー脱いだよ👚

身体を動かすと いいきもち!!

  

芽が出てきた イチョウの木

春はもうそこまで

一日一日 みんなで大切に過ごしていこうね😊♪

 

明日は 防災訓練の日