11月の誕生会

今日は11月うまれのお誕生会

みんなが集まってきました

今月の誕生児の紹介です

さつまいものつるを

うんとこしょ どっこいしょ とひっぱると

子どものおいもがでてきました

今月の誕生児は4人です

誕生児インタビューです

お名前と年齢を聞きました

♫お誕生日のうたをうたってお祝いです

プレゼントを友だちから渡します

くじら組年長さんは

「11月〇日 6さいになりました」

「好きな食べ物は〇〇です」と

しっかり答えています

 保育士の出し物

『まんまるちゃん』

♬まんまるちゃんまんまるちゃん♬と

紙皿を動かすと

紫色の丸が さつまいも ぶどう

赤は りんご

茶色は 栗 まつたけ

黄色は 梨

 

オレンジは 柿

 

 

最後にそら・くじら組の出し物

そら組 こんにゃく~体操

くじら組はパプリカ 楽しそうに踊ってます

楽しいお誕生会でした😊